セミナー情報共有カレンダー(Googleカレンダー)

お仕事にもやっとこ就けましてですね。またその会社がセミナーに関してとても理解のある素晴しい会社なので、これを機に行きまくってやろうと思っております。

Googleカレンダーにてセミナー情報を登録していきますので、どんどん共有してやってくださいませ。

私の趣味嗜好に偏るかもですが、これを見ておくと結構Webテクやデザインのセミナーの情報に困らないかもしれません。まぁ、自分が全然知らないので現状では数が少ないのですがね…。

いい情報あるよーっ!!という方はそれこそイベント主催者さま、ぜひぜひ情報をお待ちしておりまですー。コメントやメール、Twitterでのリプライにて受け付けますのでよろしくです。

メールアドレス woops.mirai@gmail.com
http://twitter.com/woopsdez

現状ではアクセシビリティなんちゃらとDesign it! しかありません。とほほ。