新年から2回、Ustreamにてリアルタイムで配信させて頂いておりました「まめことねこぜのドタバタ会議」ですが、やっとこさpodcastにて第0回の配信に至りました!

まめことねこぜのドタバタ会議 第0回(mp3)

二人とも初めてのことだったのでお試し収録です。年も明けてない間も無いので、まずは昨年のまとめと新年の抱負!ということでいろいろ話しております。夕方 5時から夜11時近くまで中断したり、再収録したりとうんぬんかんぬん><ラジオ収録をしている間にあれよあれよと人が集ってしまい、大所帯でかなり雑音の多いラジオです。

参加者一覧

ぱーそなりちー

2189414330_d116896197.jpg

woopsdez←このブログの人
ライブドアでデザイナーをしています。

twitter.jpg

necoze←ご近所さんのマークアップエンジニアさん
http://necoze.cc/某制作会社でマークアップエンジニアをしてる27歳。CSSとかHTMLとかでご飯食べてます(希望)

AD
スペシャル外野
  • HolyGrail←Yahoo!の中野区民
  • HanaO←ツンデレの中野区民
  • ukstudio←埼玉の若きエンジニア
  • VoQn←ヒーロー顔のプロダクトデザイナの卵

「まめことねこぜのドタバタ会議」ではアナタのご意見、ご感想をお待ちしております!! twitter id:woopsdez & id:necoze あてに@、もしくはダイレクトメッセージでお願いいたします! コメント欄でも募集してますよー。

編集のド素人であるまめこが致したので思いっ切りぶつ切りしたのが分かったり、ノーマライズがされていないなどあるので、編集のコツを教えてくださる方も募集していますよー。

2165738340_cb75b9879c.jpg
撮影の様子。ADsunitiくんのFlickrにちょこちょこ上がっています。
http://flickr.com/photos/suniti/2165738340/

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

実は既に次のものも収録済みなのでそちらもお楽しみに! Twitter日本語化や関西新年会のまとめなど、なかなか面白い内容になっているはず!

購読はこちらのRSSをiTuneで登録してくださいませ!

http://dotabata.daily-expo.com/podcast.xml