少し熟れてきました「まめことネコゼのどたばた会議」ですが、第2回目を公開しました!

今回のテーマ→「同業者の批判ってどうなのよ!!?」

HolyGrail、forestkとともにwoopsdez(私)が大暴れ!!? 業界に波乱の渦を巻き起す衝撃の問題作!!?

http://dotabata.daily-expo.com/mp3/dotabata002.mp3

【購読はこちら】

http://dotabata.daily-expo.com/podcast.xml

iTunes一発登録(safariのみ)

経緯
  1. woopsdez:やっぱり作っていない人が作った人に文句付けるのはナンセンスなんですよ。同業者同士の場合。
  2. HolyGrail「意味がある!」
  3. 言う側、言われる側はどのような姿勢でそれに望むべきか。
  4. それぞれの観点←イマココ

エンジニア、ミュージシャン、デザイナー、マークアップエンジニア。それぞれの考え方なども聞けるので結構濃い内容なのでは無いでしょうか。やる気のある人はここを遡ると具体的なログを見られます。http://twitter.com/woopsdez/favorites

収録風景→その他の写真を見る

参加者一覧

ぱーそなりちー

woopsdez←このブログの人 ライブドアでデザイナーをしています。

necoze←ご近所のマークアップエンジニアさん http://necoze.cc/某制作会社でマークアップエンジニアをしてる27歳。CSSとかHTMLとかでご飯食べてます(希望)

AD
  • suniti←季節はずれの春風、suniti氏
スペシャル外野

「まめことねこぜのドタバタ会議」ではアナタのご意見、ご感想をお待ちしております!! twitter id:woopsdez & id:necoze あてに@、もしくはダイレクトメッセージでお願いいたします! コメント欄でも募集してますよー。

ネコゼさんの写真撮影会を催しました。

ネコゼ氏の写真撮影会

「自分だけ良い写真使いやがって」と非難ゴーゴー!でした近影の写真ですが、ちゃんと撮影しましたよ! suniti氏に感謝です。私の趣味でこの写真を使用しましたが、「こっちの方がいいYO!」というものがあればFlickr上でfavしてやってくださいませ。しばらくしたら差し替わっているかも?

Ustの様子

今回たんたんとしていたのでは無いでしょうか。聞きいってもらえたのかはたまた別に書き込みたい内容が無かったのか。そこら辺気になるわー。実はpodcastで話している以外にも「nowa」についてや「ブログの使い分け」についても話していたりします。ここは番外編として後日公開しようと思ってるですよー。お楽しみに。

まかない付き

みんなが来るまえにカレーを人数分作って食べさせたりしましたが、ノーリアクションなのが面白かったです。今度は最近覚えたベトナム料理で度肝を抜かしてやりたいと思いいます。

そろそろオフィシャル的な何かを・・・。

毎回パーソナリティの紹介とかするのも面倒ですしね。