10月6日にid:natura id:k_taro id:faa のお誕生会をしました。

  • id:natura 10月4日
  • id:faa 10月6日
  • id:k_taro 10月8日

近い誕生日が3人も! みんな姫始めしすぎですな。

参加者 本当はもっと多くの方にいらっしゃっていただきたかったな。 みなさん、お忙しいなかご参加、ありがとうございました!

  • 2baihan
  • a_dach
  • cheebow
  • forestk
  • hamashun(遅れて参加)
  • HolyGrail
  • necoze
  • retlet
  • suniti
  • totoon
  • woopsdez

ニート期間中にさまざまな仕込みを行いましたです。

会場「ゴローズダイナー」

http://gorosdiner.com/menu.html

東京都渋谷区神宮前3-41-2

バーガーのとっても美味しいお店でした!とっても雰囲気の良い店内と店員さんで、ランチやディナーでもちょこちょこ通いたいです。バーガーがすっごく大きくて大満足のボリュームです。

1498269388_4c6569c859.jpg

ちょう旨かった! 食べきれなくて残してごめんなさい。

ケーキ

1499715332_05cb8421c7.jpg

なんと写真プリントできるケーキがあるのです。 洋菓子のハナビシ 写真の部分はチョコレートでした。3人の写真を加工してさっそく入稿。 以前のスタジオ撮影会でたまたまretletが撮ったものを利用。 retlet、GJ!! >w<b

1393540394_4fc2a2d7cc.jpg

サイズなどはハナビシのWebサイトにありますのでそれを元に作成。 イラストレーターで作ってjpgに保存。とてもキレイに印刷できました。 白地の箇所もピンクででていたので、たぶんピンク色のチョコレートを使用したのでしょう。見栄えにはそれほど影響ありませんでしたけど。

ポストカード

同じデザインでポストカードも作りました。 すげーキレイに印刷できててビックリ。id:prutoありがとう!

富士フイルム インクジェットペーパー画彩写真仕上げPro ヨツギリ 20枚 WP4G20PRO

パーティーグッズ

  1. 声変わり
  2. クラッカー
  3. しゃぼん玉

声変わりグッズはみんな「そんなんやるかよ〜」と言いつつノリノリでした。 声高い人はあんまり違いが分からないかも、最初の一息しか変わらないのでちょっと残念。 次はもっと長持ちするようなのにしたいと思います。

しゃぼん玉はktaroさん、naturaが大喜びしてくれて嬉しかったです。 他のみんなはノリが悪いんでやんの。みんな大人だのぅ。 ktaroさんが大きいしゃぼん玉作るのすげーうまかったです。

二人(id:natura id:k_taro)への誕生日プレゼント

  1. とびでる絵本

51WNWXGKA6L._SS400_.jpg

  1. デメキンカメラ

10929_1L.jpg

faaは関西なので一緒お祝いすることができなかったのですが、京都に向かったprutoにたくさんのプレゼントを託してきました。離れていたけどみんなでfaaのお祝いもできて嬉しかったです。

主役の2人に喜んでもらえたようで、とっても嬉しかったです。 2baihanの呼びかけがあって今回の話しがでて、本当に良かったです。 オイラまで幸せ〜。

おまけ

ななななんとっ! オイラにもサプライズがっ! 最近就職が決まったオイラにみんなからプレゼントを頂きましたっ! forestkがこっそりみんなと連絡を取り合って用意してくれた模様。嬉しすぐる〜〜〜〜。

頂いたものは「レンジでご飯」と「お茶碗」です! 引っ越したばかりで何も無いおうちだからとっても助かりました! もう今日から早速ヘビーローテーションです。本当にありがとう!