id:amachang主催のTwitterオフに参加してきました! 人多すぎ!!
初めてのオフ会なので浮かないように気を使いました。

総勢70人弱。広っ! おおっ! 熱気がすごいです。

どこに座っていいか分からないのでとりあえず一番入り口に近くの空席にぽつんと座りました。

………。さびしい…。


id:amachangに優しくしてもらいました。座った席は重鎮の巣と教わり覗き見てみると本当にすごい人ばかり。おいらにとってはアイドルな方々ばかりでした。

ちょうどとなりに座ったnaturaたんも勢いで来てみた一人もんで意気投合。
名刺交換ラッシュに突入です。みんなおしゃべりしたいけど誰が誰だか分からなかったから名刺交換は良いきっかけになったようです。一人じゃさびしくて二人一組になっていることが多かったですよ。

オイラを誘ってくれたUK発見。かなり若くてびっくり。20そこそこの人達も多いのねー。


そんななか突然すぐ近くで歓声が!
「紫色の何か」祭りです。
お向かいに座っていたholygrayクンが持ってきていたのです!!

瞬く間に浴びせられるフラッシュ! アイドルなみですな!

さまざまな方が代わる代わるポーズを撮りフラッシュフラッシュ! 10秒も持たないらしいですよ。
「紫色の何かは」Yahooのノベルティと判明。知らなかったよ。


その後kyosukeさん発見。cheebowさん発見。kaminogoyaさん発見。
びびりまくり。半泣き。いや泣いた。「大好き!」といって握手を迫ってしまいました。
珍獣扱いだね。ごみんなさい。

そのままご飯も食べずに名刺交換。

交換した人と打ち解けてなんとなく落ち着くところ発見。グループ行動しました。

そんなころ居酒屋タイムアウトで外へ。

出口にたむろすツイッター達。

アイドルツイッター?の写真撮影会みたいなことにもなり見てるだけでも面白かったです。
同じ店で2次会開きなおす者。同業種で集まった者。さまざま。
仲良くしてもらってる人達のグループについていきカラオケ。

すげーすげー。また行きたいよー。